« スタートセット | メイン | 不安定な天気 »

あいにくの雨

朝、須賀川はあいにくの雨でした。
こんな日は会社に行くのも少し
億劫になりませんか?須賀川周辺の方は
車での通勤がほとんどです。
あまり関係ないかな?

首都圏の方は通勤ラッシュで
傘が足元にあたり濡れてしまい
憂鬱になりますよね?
私は髪型もぼさぼさになるし
足元が濡れるのできらいでした。
今女性の間ではかわいい長靴が
流行っているそうです。
長いでもブーツっぽくかわいい
そんな気分転換でこの雨を
乗り切れるといいですね!

私達も朝から賄いコーヒーを飲み
焙煎ハンドピックと毎日地道に
良いコーヒーの提供に努めてまいります。

会社にも是非マイポットで好きな
銘柄のコーヒーを持参しリラックス
していただけると珈琲屋冥利につきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年04月02日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタートセット」です。

次の投稿は「不安定な天気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。