« 新年度 | メイン | お薬代が »

いい天気

昨日が1日中雨でしたが今日は晴れ間が見え
気持ちがよく暖かい天気です。
朝からアイスコーヒーを飲み「シャキッ!」
とした気持ちでブログを書いています。

マスターはこれから焙煎です。
その後ハンドピック、カップテスト、
毎日変わらない朝の仕事です。初心を忘れず誠実に仕事をこなす!
これがブリュッケを始めるときに2人で決意したことです。
今日も「良いコーヒー」を皆様に提供できるようにがんばります!

ご来店心よりお待ちしております。

この数ヶ月ネット注文も増えてきました。
遠く北は北海道、南は鹿児島まで。
とてもうれしく思います。

ご注文はこちらからどうぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年04月06日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年度」です。

次の投稿は「お薬代が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。