« おめでとう | メイン | 機械ですから »

掃除

皆さん掃除はどこを一生懸命掃除しますか?
ブリュッケは毎日しっかり掃除して
清潔感あるお店を目指しています。
整理整頓は仕事をしていくうえで
時間の無駄をなくし気持ちをシャキッと
させてくれると思っています。
きれいだと気持ちもいいですよね。

我が家はというと水周りは毎日必ず
しっかり掃除してます。
理由は毎日やらないとすぐに汚れて
しまうからです。あと少し風水を調べると
汚れた家に幸せはなしとあり、同調できるからです。
昨日息子に換気扇の汚れを指摘され
早速やらなければと思っています。

「ママここアッペ!」
息子が保育園で覚えてきた方言で、
汚れているとかを意味するらしいです。
息子に「アッペ」を言われないように
がんばります。
 
 

↑桜、いよいよ色付いてきました。
(夕方撮影)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/379

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年04月12日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとう」です。

次の投稿は「機械ですから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。