« びっくり積雪 | メイン | バックヤード配置換え »

ゆっくり日

今日は久々の連休です。
本当はママの実家、千葉に帰ろうと
予定をしていたものの
昨日の雪と昨日沢山のお客様の来店
いただきマスターもママもお疲れモード
今日はゆっくり日にすることに…。

今まで録画していた映画や
テレビを観てゆっくりしたのでした。

息子は喘息のため寒暖差が苦手
やっぱり風邪をひいてしまいました。
早くよくなってくれるのを切に願います。
子供の健康・自分たちの健康
しっかり管理していかなければいけません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年04月18日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「びっくり積雪」です。

次の投稿は「バックヤード配置換え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。