« そろそろ? | メイン | びっくり積雪 »

さくら祭り情報

釈迦堂川の桜、
じわじわと開花が進み3~4分咲きほどになっています。

20100416.jpg
↑釈迦堂川の桜です。(今日16時過ぎ撮影)

今、外をみてみるとなんと雪が。
明日の予報が“午前中みぞれ”となっていたのですが
もう降り出してしまいました。
昨日アイスコーヒーの話題をしたばかりだというのに、参りました。

もちろん積もることはありえないと思いますが、
明日からのさくら祭り、せめてくもりになって欲しいところですね。


↑白点はさくらでなく雪。(さきほど、21時すぎ撮影)


↑今日の夕刊、マメタイムス内広告です。(クリックで拡大)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年04月16日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ?」です。

次の投稿は「びっくり積雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。