« <焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り) | メイン | たくさん »

早い

昨日は時間の経過がいつも以上に早く感じられた一日でした。

・朝、いつもより早めの早朝焙煎
・8:00~、先週購入した自宅エアコン2台分の交換工事で設備屋さん来宅。
 →打ち合わせ中、数点問題があるとのことで今日の取付け工事は頓挫…。
・午後、設備屋さんが作業確認で再来
 →こちらで行う作業があるとのことで、早速手配。
・ガス屋さんに来てもらいエアコン交換にともなう作業をしていただく。
・そんなこんなで夕方になると、バッハの中川指導部長が突然の来店!
 →閉店すぎまで近況報告したりアドバイスをいただいたり。多謝。
・その後児童手当の現況届けを提出しに須賀川アリーナへ。
・帰宅後ハンドピック少々。

営業自体も、喫茶・豆売りのお客様に沢山来店いただき感謝感謝の一日でした。
エアコンは結局来週頭までおあずけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年06月26日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り)」です。

次の投稿は「たくさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。