« 早い | メイン | ペーパードリップか水出しか »

たくさん

定休日。
朝から裏庭樹木の剪定を計画していたものの雨がやまず取りやめ、
家族のんびりすごした一日でした。

さて、昨日土曜日の午前中、
ママは玉木屋さんのパン教室に行ってきました。
玉木屋さんは当店から歩いて30秒、いつもお世話になっているパン屋さんです。

昼過ぎ、焼きたてのパンを持ち帰ってきたのですが、
その量にびっくり!
思わずカメラを向けてしまいました。

よい経験をしたというママ、
次回は息子と一緒に参加したいそうです。


↑土日で完食しました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年06月27日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早い」です。

次の投稿は「ペーパードリップか水出しか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。