« たくさん | メイン | big bigger biggest »

ペーパードリップか水出しか

今日は朝の時点で一日中くもり、という予報でしたが、
午後からは晴れ間も出てなかなかの暑さに。

今日も水出しコーヒーポット用に、
と深煎り豆を求める方が多い一日でした。

ちなみに、この時期は
「~自宅で楽しむ!~アイスコーヒーの作り方」
というビラを常時店頭配布しています。

ペーパードリップ編と水出しポット編、2通りの方法を載せています。
ちょっとしたコツと新鮮な豆で誰でもおいしいアイスコーヒーを楽しめますよ!



↑お見送り後(本日18時頃)、空と緑のコントラストが
きれいだったので思わず撮影した写真。


↑足元を見ると、影がキャプテン翼のように。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年06月28日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たくさん」です。

次の投稿は「big bigger biggest」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。