« カード支払い | メイン | 首にタオル »

雷が・・・

最近夕方になると空がグレーに染まることが多いです。

いわゆるゲリラ豪雨
少し下がっている道路や公園はあっという間に
かなりの水がたまってしまうから自然は怖いです。

雷も異様に多い気がします。
毎年こんなだったかな?と思いますが
ママは雷が大嫌い、家の中で一人ビビッテいるのです(笑)
今日はといっても日付が次の日に変わる頃「ガラガラ~ドッカーン」が数回
身体に伝わる位の振動と音にこのまま雷が落ちたらどうしよう???と
不安になってしまいました。

どうぞ早く雷の時期が過ぎますように
心から願うママなのでした。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/485

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年08月03日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カード支払い」です。

次の投稿は「首にタオル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。