« 雷が・・・ | メイン | 感謝 »

首にタオル

毎朝焙煎しているブリュッケ
今の時期は冷房をつけても、
焙煎室がものすごい暑さになり
マスターは暑さと格闘しながら焙煎をしています。

私は最近首にタオルを巻いています。

暑さで汗が滴り落ちてこないようにと
外では日焼けをしたくないという理由。
髪や首から以外に汗がでてなんか気持ち悪い
タオルをしておけば汗ばんだら、
さっと交換すればいいから楽チンです。

先日息子が通う保育園の先生が同じ様に
首にタオルを巻いていて少し嬉しくなりました。

暑い焙煎とハンドピックの後には
自分達の飲みたいコーヒーを飲むのは言うまでもありません。
今日は「ブルーマウンテン№1」を賄いコーヒーで
飲みゲンキ・ハツラツです!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/488

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年08月04日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雷が・・・ 」です。

次の投稿は「感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。