« 首にタオル | メイン | 感謝② »

感謝

この暑さで庭の掃除もサボりがちな、私。

今朝、店頭の花に水をあげていると
市の職員の方?委託職員の方?が
ブリュッケの反対車線の歩道掃除をしてくださっていました。
仕事とはいえ体力を使う仕事。
熱中症にならないように願いながらみていました。
やはり日焼け対策は万全!

ブリュッケ前の歩道はいつも掃除していますが
反対車線となるとなかなか手が回らずにいました。

きれいにしてくださってありがとうございました!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年08月05日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首にタオル」です。

次の投稿は「感謝②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。