« バッハ研修 | メイン | <焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り) »

ウルトラマン祭り

福島空港。
店から車でちょっと飛ばして20分ほどの場所にあります。

先日の日曜定休日、息子にせがまれ福島空港で催された
「ウルトラ夏祭り」に行ってきました。

 

外は地獄のような暑さでしたが空港内はとっても快適♪
ウルトラマンアグルと共に空港内をパトロールしたり
ウルトラマンガイアとゲーム大会をしたり。
楽しい時間を過ごしました。
 
 

※8/25(水)追記:
今朝の福島民報朝刊、県南版の中でこのウルトラ夏祭りの記事と写真が載りました。
写真のキャプションには“ヒーローになった子どもと写真撮影するお父さん”。
じつはこの子どもが息子、お父さんがマスターなのです!
しかもなかなか大きなサイズ(6x11cmくらい)で…。
まさに上写真(右)を撮っているときの写真です。
もし気になる方は福島民報、チェックしてみてくださいね。
また、朝刊はいつも店内に2日分置いているので、明日までなら店内でもご覧いただけます(笑)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年08月24日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バッハ研修」です。

次の投稿は「<焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。