« 夜焙煎 | メイン | 久しぶり »

花粉情報

今週に入り家族3人で鼻がムズムズ・・・

イネ科の花粉が飛んでいるらしい
ママはやっと病院で点鼻薬を処方してもらい
少し楽になってきたようです。
朝1回するだけなので楽になりました。
ひどい特にはすごい苦い漢方薬を飲みます。
顔がしわくちゃになるくらい(笑)

お客様でも花粉症に悩まれている方も多いです。
マスクなども用意して少しでも軽い症状で
済むようにしたいものです。

珈琲の香りが半減してしまうのは悲しいですもの・・・
香り&味&余韻でリラックス何がかけても寂しいです。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/539

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年09月24日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜焙煎」です。

次の投稿は「久しぶり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。