« 花粉情報 | メイン | 定休日 »

久しぶり

かれこれ10年以上の付き合いになるママのお友達Kちゃん
朝携帯にKちゃんから「今日お店やってる?」とのメール。

すごく久しぶりに会えると思うと嬉しい!

でも逢ってみると意外と普通・・・
昨日も逢っていたような心地がいいKちゃん
だから10年以上もお友達でいられるのよね☆
2時間弱お話して帰って行きました。

高速に乗って須賀川に来てくれてありがとう♪

Kちゃんまた待っています!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年09月25日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉情報」です。

次の投稿は「定休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。