« 久しぶり | メイン | はじまり! »

定休日

このところの気温の低さもあって
休日は朝起きるのが大変なマスター&ママ
休みはいつもにまして早起き息子
「大丈夫?おきられる?」と声をかけてくれます。
ごめんね心配かけて・・・

なんとか起きて朝食を食べて
家の中でボール遊びをしていました。
家ではやっぱり物足りないよね、
午後からマスターと近くの公園に遊びに行ってきました。
パパとサッカーをやったり遊具で遊んだり、とても楽しい時間だったようです。

10月は2連休を2回いただきます。
3日4日と17日18日です。
どこか一緒に行こうね♪

明日からの1週間も頑張るぞい

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/541

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年09月26日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶり」です。

次の投稿は「はじまり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。