« メール便だぞい! | メイン | 救出 »

揃ってます!

このブログのサブタイトル通り、ブリュッケでは
「欠点豆のハンドピック・適正焙煎・新鮮」
という基本ポイントを押さえたコーヒーつくりに努めています。
どれが欠けても味に悪影響がでてしまいます。

「本当にブリュッケのコーヒー豆はきれい。見ていて気持ちいいからわざと透明の保存ビンに入れて、インテリア兼用にしているんです。」

今日、いつも当店で豆をご購入いただいている奥様が
今日はちょっと一杯飲んでいこうかしらとコーヒー飲みつつ
お渡しした豆を見ながらお話しいただいた、
とっっってもうれしい一言です。

粉に挽くと見た目では分からなくなってしまいますが、
豆の状態で均一な色形をみると当店のこだわりを知っていただけますよ!


↑豆を隠さず透明袋で包装します。豆:「もっと見て頂戴!」


ブリュッケの「良いコーヒー」とは?

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年10月14日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メール便だぞい!」です。

次の投稿は「救出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。