« おかげさまで4周年!【コーヒー1杯100円券】 | メイン | ちょっと外出 »

定休日

せっかくの2連休、須賀川市は朝から雨・・・
「寒い・・・」マスターの咳がまだ少し治らないです。
家でゆっくりDVD鑑賞しようかなと思い
映画を観たりゆったり夕方までまったりモード。

お外に散歩に行きたくて仕方がない息子は
DVDを観ながらティッシューを持ち何か作っている。
「てるてるぼうず」可愛い☆
そんなことをしていたら少し雨が止んできたので
少し先週もした補助輪をとって自転車の練習をしようと
釈迦堂川遊歩道へ行きました。
(ブリュッケから数十メートルです)
今日は公園と勝手が違い1週間というブランクもあり
上手く走れず悔しがっていました。

あっというまに夕暮れ真っ暗になり
帰宅することに。息子は自転車を乗れるところを
パパに見せられずがっかりしていました。
何度も挑戦して乗れる失敗し乗れるように
なることが勉強だよ。
パパとママはあなたを信じ応援しているよ頑張れ息子よ!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/576

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年10月31日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかげさまで4周年!【コーヒー1杯100円券】」です。

次の投稿は「ちょっと外出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。