« 定休日 | メイン | 去年の今日 »

ちょっと外出

今日も須賀川市はさむーく雨です。
ブリュッケブレンドを飲み一息。
お休みの珈琲は格別です。
「おいしいねぇ~☆」なんていいながら
午前中は過ぎました(笑)

息子は窓から雨確認を何度もしお外に行きたい様子
「だよねぇお休みだもん」
郡山うすい百貨店に県内最大級の本屋さんが
出来ました。じゃあ出かけてみる?
本屋さんについたら各自おもいおもいの場所へ。
息子は絵本コーナーへ行き保育園にある絵本や
私が大事にしている絵本を見つけ喜んでいました。
めちゃくちゃ広い!マスターと私は電話で現在場所を
連絡しあいました。

最後に息子がハマっている「仮面ライダー・オーズ」の
絵本をプレゼントし帰宅しました。

明日はもう11月、今年もあと2ヶ月です。
健康に留意し笑顔を忘れず良い珈琲の提供に
精進してまいります。
5年目もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年11月01日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定休日」です。

次の投稿は「去年の今日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。