« カレンダー&INFOカード(2011年3月) | メイン | 豆売りのみ店頭販売を開始いたしました。 »

東北地方太平洋沖地震に伴う営業について

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震について、
被害により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。
また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

当店@福島県須賀川市は地震発生直後より現在まで、
実質営業を停止しております。
様子を見ながら営業再開していく予定です。

この辺の状況といたしましては、
須賀川市は震度6強、5cm程度の地割れや陥没隆起、
壁のひび割れなどはいたるところに見受けられます。
場所によっては道路・家屋ともにかなりの損壊を受けたところも多いようです。

当店では自宅と共に地震直後の金曜夜から今日月曜の早朝まで
ひかり電話・インターネット・携帯の不通が続いておりました。
無線LAN機器の調子も悪く、何とかルーター直付けでのネット環境が復活したところです。
水道も断水していたものが昨晩から水圧不安定ながらも出るようになってきました。

金曜午後からご注文・メール・電話などいただいた皆様、
ご心配ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
順次対応させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

また、ヤマト運輸が13日からすべての商品の荷受を停止しております。
荷受の再開次第、コーヒーの発送も可能になります。
ご了承くださいますようお願いいたします。

今後、大きい余震が来る可能性も高いということや
原発の不安もあり、予想のつかない状況です。
どうぞ皆様も十分お気をつけくださいませ。


自家焙煎珈琲ブリュッケ
店主 橋本嘉人
 
 

<3/16(水)19:00追記>
昨日は一時営業開始いたしましたが、地震および福島原発事故などの状況を鑑み、
しばらくのあいだ臨時休業とさせていただきます。
なお、営業再開時には再度当ブログおよびウェブサイト、Twitter等でお知らせいたします。
 



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/657

コメント (4)

富塚研二様
コメントどうもありがとうございます。
ご実家は大丈夫でしたでしょうか。
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

富塚研二:

被災された皆様、心よりのお見舞い申し上げます。
東京からは東北方面、鉄道・道路とも不通のため、直接そちらにうかがってのご支援ができないこと、まことに心苦しく存じます。
義捐金などの形での後方支援しかできませんが、「今できること」を努めたいと思います。
皆様の笑顔をまた拝見できますことを。
またお目にかかれる折に。

山内様
どうもありがとうございます♪
大丈夫、元気に過ごしています。
東京もいろいろと大変そうだね。
余震もまだ続きそうだけどお互い気をつけましょう。

山内 大吾 志帆:

ご無事でなにより!
心配してましたが安心しました(^^)♪
ライフライン混乱してて大変だけど頑張ってね!

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2011年03月14日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カレンダー&INFOカード(2011年3月)」です。

次の投稿は「豆売りのみ店頭販売を開始いたしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。