« 東北地方太平洋沖地震に伴う営業について | メイン | お休み »

豆売りのみ店頭販売を開始いたしました。

豆売りのみの店頭販売を開始いたしました。

その後、電話での営業問い合わせや珈琲豆が欲しい必要だ、との嬉しいご要望をいただき、
本日昼よりお店を開けることにいたしました。
ただ現在、毎朝の焙煎は停止している為、店頭煎り豆在庫限りの販売とさせていただきます。
またガソリン不足のため、今後も珈琲配達は停止させていただきます。
 
 
地震発生から1週間。相変わらず余震もあります。
また須賀川は福島原発から60km地点、今のところ非難エリアではないものの
予断は許されない状況ですね。
どこでもガソリンはまったく入手できません。まだ40%の世帯で断水が続いています。
今日明日あたりからは朝刊夕刊の新聞配達もガソリン不足等でストップするとのこと。
須賀川の方でもご家族で首都圏以西に避難する方々もいらっしゃるようです。

いずれにせよ、すべての方がストレス多き日々を過ごされていることと思います。
ストレスで埋め尽くされてしまう前に、コーヒーでちょっと一息…。
完全復旧する日までの活力にしていただければ幸いです。
 
 
被災されたすべての方々のご無事、一日もはやい復旧をこころよりお祈り申し上げます。
 
 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメント (2)

ruu_30さいとう様
先ほどは早速のご来店どうもありがとうございました♪
お子様も元気いっぱいでうれしい気持ちになりました。
14日からお仕事…この状況で大変なご苦労だったことと思います。
どうかお体壊さぬようお気をつけください!

ruu_30さいとう:

14日から暦通り仕事に行っています。
会社に置いてあった先日購入したキャニスターも中に入っていたコーヒーも無事でした。

次から次と来る電話や打ち合わせが一段落した時に、コーヒー好きの上司や同僚と一緒に美味しくいただきました。

いろいろ考えることが沢山ありますが、お互いに頑張りましょうね!
ママさんもお大事に。

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2011年03月17日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東北地方太平洋沖地震に伴う営業について」です。

次の投稿は「お休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。