« 夢 | メイン | メデタイ »

暑い?寒い?

最近は1日のうちの寒暖差が大きいですよね!
店内の温度は常に快適にしておきたいと注意しています。

男性と女性は体感温度が違うのでしょうか?
店内でうまく循環できていないからか?
男性は「少し暑いなぁ・・・」
女性は「寒いので少し温度上げてもらうことはできますか?」
うーん難しい
どちらにあわせるか悩みます。
身体は冷やさないほうがいいのでしょうが
せっかく喫茶店にきたら快適に過ごしていただきたいです。

節電がうたわれる昨今、温度計をまめにチェックしながら
設定温度は少し高めに設定してみています。

不快に思うときは遠慮なしに言ってくださると助かります。
 

ブリュッケの温湿度計には16℃~25℃が快適温度と表示されています。 
  
 
この数日、暑い日にはアイスコーヒーとアイスコーヒー用豆が
かなりでるようになりました。
皆様もすっきりコーヒーでスッキリ!
と気分転換していただけるとうれしく思います。
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/740

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年06月12日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「メデタイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。