« おっと | メイン | 暑い?寒い? »

長男が何度も観ている映画があります。
夢はシェフ、と言うようになったきっかけの映画です。

『レミーのおいしいレストラン』

ウィキペディアにあらすじが載っているのでどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/レミーのおいしいレストラン

宿題を金曜日に終わらせ土曜日はDVDを見たり自由に時間をすごしています。
昼食や夕食の手伝いをしてくれたりするのは
きっとこの映画のおかげ・・・

作文にもコックとシェフの違いを書いたりと
いまのところ夢はシェフです。

好きなことを仕事にするか
趣味にするかは自分次第だし
どちらがいいかも自分次第
どのように成長してくれるのか楽しみです。
 
この時期になると帰宅早々カフェオレを注文する息子
珈琲屋の子です(笑)
(息子用は牛乳多めです☆)
 

 
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/739

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年06月11日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おっと」です。

次の投稿は「暑い?寒い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。