« 花 | メイン | 女子会 »

どっち?

明日は父の日

長男は父の日にケーキをプレゼントしたいらしく
買い物にいったらケーキ屋さんの前でなぜか選んでいる(笑)

「おとうさん喜ぶかな☆」
母のこころの声・・・君が食べたいんだよね・・・
自宅に戻り息子は
「明日父の日だからケーキかって来たよ」マスターに報告
母のこころの声・・・おかあさんが買ったけどね・・・

お昼を食べ早速ケーキ用意し
不思議な食べ方をしていた!
ショートケーキの生クリームとスポンジを分けている?!
好きな食べ物は後で食べたい息子
好きな食べ物を先に食べるママ
みなさんどっちですか?
(今回は論外ですよ)

お腹一杯になってから好きなものを食べると
損をした気分になるママは息子の行動にビックリ
食事マナーが悪いことも教え一段落
「えっ!」ということをやってくれるのが子供

一昨日からやたらアイスコーヒーが飲みたいママは
自分でせっせと作りアイスコーヒーを楽しんでおります。
そしてもちろんホットコーヒーも♪
自分が大好きな飲み物屋さんやっててよかったぁ~
と思う瞬間です。

ブリュッケは明日・明後日の日・月と連休をいただきます。
素敵な休日&父の日を…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/743

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年06月16日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「女子会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。