« どっち? | メイン | エコ意識 »

女子会

先日10年来の友人に逢いに那須へいったママ
みんな首都圏に住んでいるのに
我が家は子供が小さいからということで
那須まで来てくれたのです。
   ☆感謝☆
ずいぶん逢ってないメンバーもいましたが
逢ったとたんトーク炸裂(笑)
こういう関係がいいんですねよ♪
 
 
女性同士はなかなか難しい、いや人間関係かな?
仕事場が一緒や同期で結構仲良かったりしても
退職したらぱったり、なんてこともあります。
(ママの性格の問題もあるかも汗。。。)
時に逢って近況報告できたり、仲間っていいなぁ~
改めて友人の大切さをしりました。
 
気分転換もできたので今週がんばろっと思っているママです。
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/745

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年06月19日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっち?」です。

次の投稿は「エコ意識」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。