« 女子会 | メイン | カレンダー&INFOカード(2012年7月) »

エコ意識

この数年保存瓶や缶をお持ちいただき
「そのまままめいれてください」
ありがたい言葉をいただける機会が多くなりました。

ブリュッケのレジ前に保存瓶販売もしているので
「そのままコーヒー豆いれてください」
なんてこともあります。

一人ひとり意識をもつとゴミも減りますね!

ご自宅ですぐに保存容器に移す場合は
一声掛けていただけますとコーヒー包装を
一重にしてお渡しさせていただきます。

綺麗な包装はいただいたときテンション上がります☆
でも結構ゴミが増えてしまうんですよねぇ~
なんとなくその立派な箱がもったいない・・・
ブリュッケでは最近エコ包装の方が圧倒的に多いです。
もちろん箱での包装も承っております。

用途に応じてエコを心がけていきたいですね。



見栄えよくでもゴミも少なくを考え包装しています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/746

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年06月24日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子会」です。

次の投稿は「カレンダー&INFOカード(2012年7月)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。