« カレンダー&INFOカード(2012年7月) | メイン | 忙しい・・・ »

良し悪し

次男はそろそろ11ヶ月になり
よちよち歩きやはいはいは、
高速はいはいに変化してきました。
部屋のいたるところに手を伸ばし指を伸ばし
口に何かを入れている・・・

ゴミやホコリを落としているお母さんが悪いんですよ(反省。。。)

ニヤニヤして口が動いている=口のかなに何か入っている
なんとなく悪いことも分かるようになり=逃げる!
長男は弟をよく観察していて
「たいちゃんおくちあけてみてくれる?」
指を口に入れてだめなものを出してくれる頼もしい兄です。

悪いことをしてニヤニヤして逃げる
かわいいんです「こらー」なんていいながら
追いかけるからきっと遊んでいると思ってしまうんですね。

「いないいないばー」も覚えて動くかわいい大仏くんです。

子供の成長は親力を育ててくれます。
2人の成長が私たちの原動力
日々良いコーヒーの提供を心がけます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/747

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年06月27日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カレンダー&INFOカード(2012年7月)」です。

次の投稿は「忙しい・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。