« 良し悪し | メイン | 7月 »

忙しい・・・

先日のブログで次男が中耳炎になった話を書きました。

なかなか治らない!

生後2ヶ月から続く滲出性中耳炎に急性中耳炎
木曜日・日曜日以外は毎日通院しています。

「保育園を辞めなきゃ治らないよ」
と先生に言われつつの通院です。

どなたか教えていただきたいです。
保育園にいきながら治療をしてくださる病院。
ないですよねぇ~。

我が家は夫婦二人三脚で営業しているので
保育園の存在は必須。

中耳炎になりやすくなったので保育園も最近休みがち。
後追いが多くなってきた時期ということもあり
家事に何倍も時間がかかります。

今日は朝通院をし帰宅後食事作り
午後は長男の授業参観PTA役員参加
帰宅後マスターが長男をサッカー教室へ送迎
正直仕事できていません(汗。。。)

でもマスターはこういうとき言ってくれるんです。
「きっと今が楽しい時間だよ!充実している時間だよ!」
毎日の耳鼻科通いを懐かしく思う日が
早くきてほしいママです。

長男は今朝デートをした夢を見たそうです☆
早くそんな日が来てほしいものです。
 
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/748

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年06月29日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良し悪し」です。

次の投稿は「7月 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。