« 忙しい・・・ | メイン | 小心者 »

7月

そろそろ七夕が近くなりましたね!
みなさまどんなお願い事をしましたか?

次男の保育園では毎年園児の願いを短冊に込め
ホールに飾ってくださいます。
その他に折り紙を2枚配布され保護者が飾りをつくります。
今はネットで色々飾りの作り方があるので便利ですね☆
  
短冊には「はやく歩けますように・・・」
親の願いと長男の願いを書いてしまいました(笑)
ブリュッケマスター&ママの願い
「家族みんなが健康でいられますように」

皆さんの願いが届きますように・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/749

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年07月02日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しい・・・」です。

次の投稿は「小心者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。