« スイミーへの手紙 | メイン | ふくラボ! »

守りたい

最近のニュース「いじめ」動画をUPしている・・・
モザイクをかけてはいても一方的にけったり殴ったりしているのは
分かってしまい見てしまいました。

ものすごく頭にくるしイライラがとまらん!
中学生が小学6年生を
中学生が小学2年生を
一方的に蹴ったり殴ったり威圧したりしている動画。
自分たちでUPし警察沙汰になっているこの現状。

残念なことに、いじめはいつの時代でもなくならないとは思います。

矛先が自分たちより年下にいくというこの現状に
ため息がでるし、同じ小学生の子供を持と親として
息子を全力で守りたいと思う事件だと思いました。
とにかく地域全体で子供を見ているんだよと
目を光らせていたいですね。。。

息子は早生まれですし身体は小さめ
でも心は大きく育っていて欲しいです。
「自分より小さい子や女の子に手を出さない」
もう言葉が分かるようになってから
何十回言ったか分かりません。

今後このようなニュースが続かぬ事を切に願います。



 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/761

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年07月26日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スイミーへの手紙」です。

次の投稿は「ふくラボ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。