« 断捨離 | メイン | スマホ »

はい!

次男のブーム「はい!」
丸いものを見つけるとボタンのように押す
小さい手をクルクル回し♪かわいい☆バイバイ♪

何かしてもらいたいとき両手を挙げて「はい!」
何かお兄ちゃんに渡したいとき「はい!」
渡したものをかえして欲しいとき「はい!」

笑顔が本当にかわいくて、元気なんです。
ただお耳が・・・気になるから触るんですよね

毎日の耳鼻科通いお疲れ様です。
私!(笑)

「はい!」の笑顔で許される子供の笑顔は元気100倍
耳鼻科通いのお疲れ「アンパンチ!」
 
 

はい!
 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/791

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年09月12日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断捨離 」です。

次の投稿は「スマホ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。