« 10月 | メイン | facebookはじめました »

よくブログでもしています次男の中耳炎。
1年間経過を見てきましたがなかなか良くなりませんでした。
鼓膜チューブ挿入(留置)術をすることになりました。

かかりつけの耳鼻科から紹介状を書いていただき
他の病院で手術をすることになります。

はぁ~とうとうきてしまったか・・・
全身麻酔になるので1日がかりです。

これで回復してくれるといいな。

お客様にもご自身のお子様のお話しや
心配していただき感謝しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/809

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年10月02日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月」です。

次の投稿は「facebookはじめました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。