« コミュニケーション | メイン | 耳 »

10月

あっという間に10月ですね。

「この調子で気づいたら正月だよ!」と

くだらない話しを良くしています。
今日、楽しかった!明日また笑える日になといいな!
と思える日々を過ごしたいものです。

昨日、少し涼しくなりずっとやらねばと思っていた
自宅庭の芝刈りと生え放題だった草刈りをマスターしてくれました。

なぜこんなにも庭に意識がないのか?
我々のようなものぐさには、庭は宝の持ち腐れです。

しばらくは
綺麗な庭を眺めることができそうです。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年10月01日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミュニケーション」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。