« もう? | メイン | 招待状 »

バレンタインDay


「お母さん僕にチョコレートくれる?」
「うんお母さんは君が大好きだから用意してるよ☆」

よしゃ!!!みたいなポーズ(笑)

いやいやお母さんにもらうってそんなに嬉しい?!
お母さんはそのポーズがうれしいよ。

自分へのご褒美チョコを忘れた・・・
マスターの分を少しいただきましょう☆

今朝は朝からチョコレートに合うコーヒーがでます。
大好きな方へチョコレートと共にコーヒーギフトいかがですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/881

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年02月14日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう?」です。

次の投稿は「招待状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。