« バレンタインDay | メイン | カット »

招待状

息子が授業参観の招待状を恥ずかしそうにくれました。
「おかあさんへ」ってかいてあるところが
にやっとしてしまう・・・

日時と時間・音楽でこういった事をします。
など記載されており
「おかあさんこの日は授業参観だから間違えないでね!」
息子にこんな心配をされる母は大丈夫ですか?

反面教師でしっかりした息子になって
くれているとおもう親ばかママです(笑)

子供からの「手紙や描いてもらった絵」は捨てられない。
いらないと判断した「物」はバサッと断捨離出来るのに、、

元気をもらっているのですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/882

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年02月18日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バレンタインDay」です。

次の投稿は「カット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。