« 一日で? | メイン | 体調管理 »

勘違いと思い込み

マスター今日は通院するたびに歯が綺麗になる、
と楽しみな?歯医者さんへ出かけていきました。

と思ったらもう帰宅?やけに早いなぁと思ったら
12:00~の予約
14:30~の予約
と思いっきり勘違いをし早々に帰宅・・・

最近多いのです。。。

ママは年中?????なことをいい
マスターに気を使わせ
『ママそれってコレのこと?』

『今日何日だっけ?』本当は生年月日を聞きたかったり
毎日おとぼけな日々を過ごしております(笑)

日にち指定定期便や曜日指定定期便も
すっかり忘れていることがあったりなかったり
気を引き締めて5月病を吹き飛ばしてやるぜぇ~
(ワイルドなスギちゃん風で)
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/897

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年05月14日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日で?」です。

次の投稿は「体調管理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。