« 勘違いと思い込み | メイン | お知らせ »

体調管理

朝とお昼頃の気温差があり体調崩しがちです。
長男も先日から咳がとまらずお薬を処方していただき
様子をみているところです。

今週末は運動会なのでなんとか回復してほしいものです。

そして次男は先週金曜日から水ぼうそうで保育園お休み
熱もなくさほどつらくもないようで家のなかで鼻歌混じり、
痒み止め薬で全身水玉模様なのがかわいくて笑ってしまいます。
今日登園許可がでました。

20130515.jpg


もう少し早く予防接種が打てると良かったのですが、
なかなか中耳炎が良くならずにもどかしい思いでした。

『体調管理は難しい』と日々感じております。

お客様でも鼻声の方や風邪をひいてしまった方
多く聞きます。
皆様どうぞご自愛ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/898

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年05月15日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勘違いと思い込み」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。