« 運動会 | メイン | ため息が止まらない »

友人

高校からの友人に久しぶりに会うことができました。

次男はまだまだ人見知り中・・・
友人をみるとすこし涙目や伏せ目がち

友人は子供をあやすのがとても上手で
子供用のおやつや音がなる本で気を紛らわしたり
そんなこんなでしていたら友人宅に慣れてきて
友人のお子さんのおもちゃで
お兄ちゃんと一緒に遊んでいてくれました。

長男は家にないゲームに夢中(汗。。。)
長男は小さい頃から人見知りもなく
何度も友人にあったことがあるので
自分の家のようにあそんでいました。

私は友人と3時間ゆっくりおしゃべりをし
運動会の振替休日は過ぎていったのでした。

Mちゃんサンキューデース
(オリラジ:藤森さん風)
充電OK☆今週もがんばろっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/901

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年05月22日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動会」です。

次の投稿は「ため息が止まらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。