« 友人 | メイン | コーヒー教室 »

ため息が止まらない


先ほど奥歯の詰め物がはずれ
歯医者の予約をいれました。
先月行ったばかりの私は
ため息が止まらない

詰め物が取れる=虫歯?
キュイ~ン キュイ~ン キュイ~ン
あーあの音いやなんだよねぇ。。。。。。。。

なぜか虫歯の無い歯のマスターに
八つ当たりをしそうになる私

毎日の歯ブラシは無駄なのか?
いやっ歯茎にはいいはず!
色々考えてしょうがないと思っても

「あーあ・・・・・・」
「あーあ・・・・・・」
「あーあ・・・・・・」

とまらないのです。ため息が。

小さいときからのデンタルケア大事です。
息子達よこんな思いをしないようしっかり
歯ブラシをしてください。
「時間もお金もかかるとです。」
(芸人:ひろしさん風)

コーヒーを飲むときは
こんな理由でブラックなママ
砂糖は歯に悪いですから!
あとだいぶ太くなってきた身体にもね(笑)
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/902

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年05月24日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人」です。

次の投稿は「コーヒー教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。