« 綺麗に咲いてくれるかな? | メイン | 親子レクリエレーション »

充実

定休日は毎週家族で楽しみにしています。
ただ寒くなってきた先月末から
次男の体調がなかなか・・・・・・

お薬をきちんと飲んでいたおかげか
次男の鼻水も少し落ち着き
子供達が楽しみにしていた遊園地
☆るなぱーく☆先月も行きました♪

前橋到着後友人に
「るなぱーくにきているからお茶でもどう?」
と誘いのメールをしチケットを購入したら
「よー!」って言われ?びっくりしすぎて
すでに目の前に友人が!!!!!
いるわけのない友人が目の前にいて
がん飛ばしていました(笑)
Kちゃんごめーん(汗。。。)

近くの百貨店で買い物をしていたようで
「よー!」てな感じ
このさっぱりした感じがたまらない友人です。

彼女のお子さんのお昼やお昼寝があったので
1時間くらいベンチでお話をして
「またねぇ~」さらっとお別れ

そこからこれまた楽しみにしていた
大人のテーマパーク
☆コストコ☆
本日の収穫は前から気になっていた
次男のバランスバイクをゲットしてきました♪
上手に乗れるようになるかな?

20131007.jpg

とても楽しい休日でした。
今週も笑顔一杯の1週間でありますように!
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/955

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年10月07日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「綺麗に咲いてくれるかな?」です。

次の投稿は「親子レクリエレーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。