« 充実 | メイン | 歌 »

親子レクリエレーション

先週、学校の「親子レクリエレーション」に行ってきました。

・バトミントンを2つ使ってお手玉を挟み落とさない競技
・親子で風船割り
 (なかなか割れない風船もありみている親はドキドキです)
・紙飛行機飛ばし
(練習をするようにお手紙に書いてあったので何度も練習しました)

PTAのママさんが楽しい競技を考えてくださり
すごく楽しかったです。息子と手をつなぎ協力することも
減ったからすごく嬉しかったな!

普段運動をしないのでお疲れモード全開
帰宅しすぐに大好きなコーヒーを飲み
ゆっくりしてしまうぐーたらな私です。
こんなんでいいんだよなぁ~
自分に言い聞かす私(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/956

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年10月08日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「充実」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。