« 大人の・・・ | メイン | がーん »

めいこ


毎朝「ごちそうさん」を観ている私と次男
ゆずが歌っているオープニングの歌で
主人公の(めいこ)杏さんが笑っているシーンがあります。

笑顔が大好き(嫌いな人いないですね)
次男がそのシーンが大好き
「めいこ笑ってるー(笑)」
毎朝嬉しそう♪

主人公めいこさんがホントに素敵なのです。
こんな人になれたらいいなぁ・・・
毎日 毎日めいこさんに会いたく
NHKにチャンネルを変えてます。

子供の頃NHKは間違えない限りおさなかった
「1」現在は朝の連ドラにはまりまくりです。
息子2人は
「2」に夢中・・・

美味しそうに食べるめいこさん
この先どうなっていくのかな?
楽しみ楽しみ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/977

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年12月20日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人の・・・」です。

次の投稿は「がーん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。