« めいこ | メイン

がーん

先日受けた健康診断の結果が届いた。
この数年体重チェックをしていなかった
つけがドーンと体重に乗っかって

がーん

次男を産んだあと睡眠不足であっという間に
体重が戻ったのに妊娠中と同じ体重とはいかに?

マスターと2人で来年からダイエットしようと
誓ったのでした。
今日からではなく来年ね♪

だって年末はクリスマスもあったし
毎日忙しいじゃない?
そんな時からダイエットなんて辛すぎます。

ダイエットいつやるの?
「今でしょ!」
とは いわない私の事情
子供達にはこの背中見せられません。

身体は痩せても 心は大きく
がんばります!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/978

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年12月26日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 めいこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。